寝ても起きても遊んでも、バイク乗ってもご飯食べても 腰が痛い!股関節が痛い!胸が焼ける! もう家でずっと座っていなさい・・・ な状態の弊社の社長です。 もちろん老眼も何の抵抗もなく進み会社にいる間はずっと老眼鏡をかけて ケントデリカット状態です。 みんないつの間にやら年を取り、40代2名、50代1名・・・ 老人ホーム化してきていますが、気持ちだけは元気に日々営業致しております!!! お近くに寄られた際はお立ち寄りくださいませ。